東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

こころると~くvol.1のようす

初めてのこころると~く。
どんな方がいらしてくれるのかしら。
ほっとしていただけるかしら。
私たちスタッフもちょっと緊張しました。

ちょっとでも、気持ちが和らぐ場所にしたい…。
3040PROJECTのひとりが会場セッティングに燃えました!
a0227454_13332040.jpg


かわいらしいこころるちゃんの描かれたランチョンマットも制作!
a0227454_13361427.jpg














この会へとご提供いただいたプレゼントたちにも癒されました。
アクセサリーをプレゼントしてくださった東京のYさん、
鳩サブレをプレゼントしてくださった同じく東京のNPO法人レジリエンスさん、
ほかご賛同くださったみなさま、ありがとうございました。
a0227454_13393083.jpg
a0227454_1340126.jpg

[PR]
by OJ3040PROJECT | 2011-12-22 13:40 | こころると~く