人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

こころると~くvol.3

1月15日「こころると~くvol.3」を開催しました。

日差しが気持ちいい日曜日の午前。
現実や日常をちょっと離れ、自分を癒せるほっとした時間となりました。

ご両親やご親戚を津波で失くされた方
震災以降引きこもり気味だった方
今もちょっとした余震でおびえてしまうとおっしゃった方
などなど
3.11の体験はそれぞれ、その後の日常もそれぞれだけど
ゆる~りつながりを感じながら、
ハーブ石鹸作ったり、
カフェタイムを楽しみました。


ハーブ石鹸は意外と簡単に出来ちゃいました!
(教えてくださる方の準備のおかげだと思います(汗))
部屋の中はアロマの香りでいっぱい。癒されました~。

ちょっとお正月を意識した今回のテーブルコーディネートもステキでしょ。
被災した多賀城のお店のマカロンも登場。とってもおいしかったです!

こころると~くvol.3_a0227454_13112389.jpg
by OJ3040PROJECT | 2012-01-16 13:15