東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

こころると~くvol.4のようす

2月21日。
仙台では、これまでの寒さが和らいで朝から穏やかな陽気…
そんな中、4回目のこころると~くは開催されました。
a0227454_1054085.jpg















今回はスクラップブッキングをしてからの『と~く』

まずは震災を思い出す自分が撮った写真1枚に、
その時の想いを書いて、きれいな紙の上にレイアウト。
作っているときから様々な想いがこみ上げてきて、
自然とお話が始まりました。

あの日から1年。
早いように感じる人も、まだまだと感じる人も、それぞれ。

少し先を見られたらいいね、と同じ世代が集まっておしゃべりしました。

今回のカフェ・テーブルのテーマは「我が家でまったり」
本を読んでもよし、世界地図を見ながら旅行気分を味わうもよし、
家でまったりと休日を過ごしている気分を演出しました。
とてもリラックスして、会話も弾みました。
a0227454_11142162.jpg

[PR]
by OJ3040PROJECT | 2012-02-22 11:16 | こころると~く