東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

「こころると〜く」開催しました!

3月3日(日)。
「こころると〜く」を、エル・ソーラ仙台で開催しました。

その日は、おひな様の日。
私たち女の子のためのちょっと特別な日です。

ゲストに、布や毛糸でぬいぐるみやコサージュの作品を作っている
石井さんを迎え、開催しました。
たくさんの色や素材の中から自分の好みの布を選び、コサージュを作りました。
石井さんが用意してくれた布は、どれもステキなものばかり。
選ぶのにとっても時間がかかってしまいましたが、
石井さんの手ほどきもあって、意外と簡単に作れちゃいました!
が…作るのに夢中になってしまい、写真を撮らずじまい…
参加者のステキな作品を掲載できないでしまい、ゴメンなさい(泣)

その後、この時期限定の桜の花びらがのったロールケーキをほおばりながら、
震災から今までのこと、参加してくれたきっかけなど、いろいろなことを話し合いました。

この日は、今年度最後の開催。
エル・ソーラ仙台主催で開催するのも最後です。
私たちが、なぜ「こころると〜く」をこだわって開催してきたのか、
メンバーそれぞれの思いも、ちょっとだけ、参加してくれたみんなに伝えました。

もちろんこれからも、「こころると〜く」は、続けていきます。
また、みんなに会えることをとっても楽しみにしています!
a0227454_2242422.jpg
a0227454_22423761.jpg
[PR]
by OJ3040PROJECT | 2013-03-05 22:49 | こころると~く