東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

次回、こころると〜くのご案内

次回の「こころると〜く」は、仙台で開催します。
少し先になりますが、9月8日(日)10時〜12時に、仙台駅前で開催します。
今回は、ヨガをみんなで体験します。
初めての方も、経験者の方も、お気軽にご参加くださいね。
ヨガウェアじゃなくて大丈夫。
動きやすい服装(スカートは不可です)であれば、OKです。
ヨガ…というと瞑想したり静かなイメージがあるかと思いますが、
今回はきっと笑いの耐えないひと時になりそうですよ(笑)
なぜって?…理由はぜひご参加して確かめてくださいね。

**************************
被災地に暮らす女性のための語り合いの場「こころると〜く in 仙台」
日時;平成25年9月8日(日)10時〜12時
対象;被災経験に関わらず、現在宮城県内にお住まいの30〜40歳代の女性
   (居住地や年齢等の確認はいたしませんので、ご安心ください)
参加費;500円
申し込み・お問い合わせ;事前申し込みが必要です。
   9月3日(水)までのメールにてお申し込みください。oj3040project@excite.co.jp
内容;ヨガを通して日頃の疲れや不安を和らげます。
   ヨガインストラクターもスタッフも同世代女性です。安心してご参加いただけます。
   また、美味しいお菓子とお茶もご用意しております。
   お召し上がりいただきながら、日頃のお悩みやご不安はもちろんのこと、
   うれしいことや楽しいこと等、お気軽にお話ください。
**************************
[PR]
by OJ3040PROJECT | 2013-08-26 07:26 | こころると~く