東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

「トークカフェ×3.11こころると〜く」のご案内

今週21日からスタートする「女性と防災せんだいフォーラム」で「女性の語り合いの場・こころると〜く」を開催することになりました。
このフォーラムは、来年3月に仙台で開催される「国連防災世界会議in仙台」のプレイベントです。
「こころると〜く」では、おいしいお茶と軽食を食べながら、女性同士、「わたしたちのコレカラ」をおしゃべりしましょう♪
ラジオ番組「こころるラジオ」のCDのお土産もご用意しています。
お立ち寄りをお待ちしておりまーす!

****************************************************
女性と防災せんだいフォーラム
「トークカフェ×3.11 女性のためのこころると〜く」

3.11から、3年8ヵ月。
痛みや苦しみを抱えながらも、被災地・仙台で生き抜いてきた私たち。
あなたが大切にしているモノは何ですか?
これからしたいコトは何ですか?

震災から今までのこと、未来のことを、
みんなでおしゃべりしましょうよ♪

つらかったコト
楽しかったコト
悲しかったコト
うれしかったコト
感激したコト
取り戻したコト
手放したコト
夢みたコト
実現したコト

おしゃべりしているうちに、
すっかり忘れてしまったコトを思い出すかもしれません。
ずっと思い続けて来たコトが言葉となって飛び出すこともあるでしょう。

たくさんしゃべって、たくさん笑って、時にはホロリしながらも、
みんなの「想い」を語り合い、一緒に“見える化”しませんか?

温かいお茶とおいしい軽食をご用意してお待ちしてます。

日時;平成26年11月23日(日)18:30〜20:30
場所;エル・パーク仙台セミナー室
     (141ビル・仙台三越定禅寺通り館5F)
参加費;無料
  (女性の方ならどちらにお住まいの方でもご参加いただけます)
申込;不要
a0227454_227268.jpg

[PR]
by OJ3040PROJECT | 2014-11-18 22:10 | こころると~く