人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

平成28年の「こころると〜く」について

新年も早いもので10日が過ぎました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、成人の日。
成人式を行っている地域も多いのではないでしょうか。

先ほど、メンバーのみーこちゃんとお茶をしていたら、
可愛らしい振袖姿の女子が数人カフェに入って来ました。
お店に花が咲いたようで、
見ている私たちも気持ちが明るくなりました。

新年の「こころると〜く」は、
今月・来月とお休みをいただきます。
震災から5年を迎える3月から再開します。
3月5日(土)19時頃からは、「夜カフェ」を開催します。
ブーケを作ったり、軽いお食事をいただきながら、
この5年の歩みやこれからについて、みなさんとおしゃべりをして過ごしたいと考えています。

4月は、
4日(月)19時から、前回大好評だったキャパシター(トラウマを和らげるゆるやかな体操)を行います。
キャパシターインターナショナル創始者のパトリシア・ケインさんが、アメリカから再びいらしてくださいます。
前回ご参加の方も、キャパシター未体験の方もぜひご参加くださいね。

5月以降の日程はまだ未定ですが、
手芸や積み木、アロマやヨガ、お灸などをみなさんと楽しみながら、
のんびり語り合う場を予定しています。

それぞれ近くなりましたら、
詳細をFacebookとこちらのブログにUPいたします。
また、仙台市内各所にてチラシも配置いたします。
どうぞお楽しみにしていてくださいね!
by OJ3040PROJECT | 2016-01-10 16:11 | こころると~く