東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

++++++++++++++++++++
「こころると~く」を開催しました。
++++++++++++++++++++
9月25日(火)
10:00-12:30
@エル・ソーラ仙台

初めて参加してくださった方。
7月の「こころるカフェ」に参加し、今回も参加してくださった方。
中には、今までも何度か来てくださっていて、顔が覚えている方も。
(嬉しい再会となりました!)

今回はスクラップブッキングをしました。
お気に入りの写真をキレイにカットし、カード型の台紙に飾っていきます。
小さなお花やハートでコラージュし、最後にメッセージを添えました。
ほら、すてきでしょ!?
a0227454_1994799.jpg

a0227454_1913777.jpg








カフェタイムのおやつは、
シューすがわらの「アップルパイ」
リンゴと言えば…連想するのは白雪姫!?
テーブルにある白雪姫やおうちやは、
なんとメンバーの手づくりなんですよ。
温かみのあるテーブルに座って、
おいしいものを食べながら、
自分のこと、
震災の時のこと、
震災の時から今までのこと、
家族のことなど…
たくさん話しました。
[PR]
by OJ3040PROJECT | 2012-09-27 19:16 | こころると~く