人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

すてきな企て

こんにちは、おとな女子3040PROJECTのしょーこです。

みなさま、年末年始のご準備はいかがですか?
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に30日。
今年も残すところあと1日ですね。

2011年は、振り返るのも辛い一年でしたが、
「こころると~く」でみなさんとお会いできてうれしかったです。
ご参加くださいましてありがとうございます!
2012年もまた遊びにいらしてくださいねー♡

2012年、おとな女子3040PROJECTでは、ちょっとしたすてきな企てをしています。
年明け1月末には、みなさまにお知らせできると思います。
どうぞお楽しみにしていてくださいね!

旅先で見た満月がとっても綺麗だったのでUPしまーす。
寒かったけど、癒されました♪
すてきな企て_a0227454_17523675.jpg
by OJ3040PROJECT | 2011-12-30 17:44 | こころる日記