人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

「こころるラジオ」始まります♪

以前からご案内しておりました、「こころるラジオ」の放送開始のお知らせです。

被災した女性はもちろん
「元気がでないな」「疲れたな…」「寂しいな」と感じている方へお届けするラジオ番組「こころるラジオ」が、
いよいよ7月からスタートします!
国内外のたくさんの方のお力添えで、いよいよお届けできるようになります。
ぜひ、聴いてくださいね♪

「おとな女子3040 PROJECT presents こころるラジオ」
平成24年7月6日(金)~毎週金曜日 23:55~24:00
@Date fm

そして今日21日(木)19時からは、第一回目の収録です♪
Date fm 1Fの外から見えるスタジオで21時まで収録してますので、
通りかかったらのぞいてみてくださいね!
by OJ3040PROJECT | 2012-06-21 08:08 | こころるラジオ