人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災で被災した30~40代女子のみんなとすてきなことをはじめます♪


by OJ3040PROJECT

7月22日「こころるカフェ」に向けて

7月22日「こころるカフェ」に向けて_a0227454_23302094.jpg
もう7月です。
以前にお知らせしました「こころるカフェ」。
メンバーそれぞれ得意なことを生かして、只今準備中です。

メンバーが描いた素敵なイラストを使って、チラシづくり。
おいしいものが大好きな彼女は、おやつ選び。
ワークショップをお願いをした方々に最終確認。
打ち合わせは、ついつい熱が入り夜遅くまでおこなっています(笑)
今は、チラシを置いてもらいたくて、街をあちこちさまよっています。

日ごろ頑張っているみなさんに、ゆったり過ごしてもらいたくて、始まった企画。
もちろん、ゆったり過ごしてもらったり、
好きなように過ごしてもらいたいと願いながらも、
私たちもちょっとは、話したり、つながりたいかな!?なんて思っています・・・

当日はオープンスペース。出入り自由。
おひとりで、友達を誘って、お気軽にお立ち寄りくださいね。
気になるワークショップに参加してもよし。
コーヒーとおやつ(楽しみにしててくださいね!)をほおばるもよし。

私たちもみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

7月22日「こころるカフェ」に向けて_a0227454_23305944.jpg

by OJ3040PROJECT | 2012-07-05 23:33 | こころると~く